パワースポットBush Terminal Parkからニューヨークを一望!

ニューヨーク観光 ブルックリン
スポンサーリンク1

定番のニューヨーク観光スポットは飽きたという方にオススメのパワースポット!

ブルックリン サンセットパークのBush Terminal Park (ブッシュターミナルパーク)です。

ニューヨーク観光

 

ブッシュターミナルパークはブルックリンの西端に位置します。(上の地図の赤丸のところ)

地図を見ていただけるとよくわかるのですが、ここは海に面していて、前方に自由の女神が、右手にはマンハッタンの摩天楼が見えるとっても美味しいビュースポットなのです!

ニューヨーク観光 自由の女神

自由の女神

ニューヨーク観光

水の上にぽっかり浮かぶマンハッタン

 

今の所、人気が全然なく静かなので、マンハッタンの喧騒に疲れた時はここでぼーっとするのがすごく気持ち良いですよ。(この辺りの開発が進んでいるのでどんどん人が増えてくるかもしれません。)

マンハッタンが水の向こうに静かーに浮かんでいる姿は結構見ごたえがあります。

アクセスは地下鉄D・N・Rラインに乗って、最寄り駅の36th Streetで降りたら、そこからは徒歩10分以内です。

せっかくここまで来たので、ついでにインダストリーシティーによって買い物をするか、Green Wood Cemetery(グリーンウッドセメタリー)という超素敵な墓場(!)を観に行ってもいいと思います。

この二つの場所について、また改めて紹介しますね〜!

 

情報

https://www.nycgovparks.org/parks/bush-terminal-park

住所:Marginal St. bet. 44 St. and 50 St. Brooklyn, NY

開園時間

  • October 1 – November 1 8:00 a.m. – 5:00 p.m.
  • November 2 – March 1 8:00 a.m. – 4:00 p.m.
  • March 2 – May 1 8:00 a.m. – 5:00 p.m.
  • May 2 – September 30 8:00 a.m. – 8:00 p.m.

 

スポンサーリンク3

コメント

タイトルとURLをコピーしました