【ブルックリンおすすめカフェ】パニーニがめちゃくちゃ美味しかったパークスロープのPure Bistro

ブルックリン
スポンサーリンク1

いつもはもっぱら近所をうろうろしていますが、たまには電車に乗って新しいところも行かなくては、とブルックリン パークスロープのPure Bistroというカフェでランチをしてきました。

 

ブルックリンカフェ

壁に描かれた絵がニューヨーク感たっぷりでおしゃれです。

 

ブルックリンカフェ

ブルックリンカフェ

 

ブルックリンカフェ

イタリアーノパニーニ $10

わんぱく盛りの娘にも食べさせながらだったので、しっちゃかめっちゃかでしたが、このパニーニがとても美味しかったというのはしっかりと覚えています。

バークレーズセンターから歩いて5分くらいのところにあるのでアクセス良好。
ベビーカーを持ち込んでも十分な広さ。
子供が床を這いつくばっていても笑顔で見守ってくれる優しさ。
Blue Eliのフライヤーも快く置いてくれる気前の良さ。

星5点です。⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

ブルックリンカフェ

 

お店情報

Pure Bistro
https://www.purebistrobrooklyn.com/
88 5th Ave,Brooklyn, NY 11217
(between Park Pl & Warren St)

 

 

 

スポンサーリンク3

コメント

タイトルとURLをコピーしました