【ブルックリンおすすめカフェ】サンセットパークのキッズフレンドリーなカフェ

ニューヨーク
スポンサーリンク1

ブルックリン サンセットパークに去年できたカフェParketteが、とてもキッズフレンドリーだとママ友から噂を聞き、行ってきました。

 

 

 

店内の様子。椅子が可愛いです。

 

何がキッズフレンドリーかと言うと…

奥に子供べるコーナーがあるのです!
おもちゃや絵本が並んでいて娘は興奮していました。

 

ただ、マットなどの敷物はないしトイレの前なので、あまり清潔感はありませんが、私は結構割り切ってどこでも自由に遊ばせちゃいます 笑

 

さらに、毎週木曜日の朝11時から、子供向けの音楽クラスも開催されています。($10/家族)
近所のママたちが子供を連れてたくさん集まるので、ママ友もできるし、娘も楽しんでるみたいです。

興奮する娘

 

これから気温が高くなると公園で遊ぶのも辛くなってくるので、ここみたいに親子で涼みながら気分転換できる場所があるとありがたいです 😛 

 

お店情報
住所:4022 5TH AVE, BROOKLYN, NY 
ホームページ:http://www.parkettebk.com/

 

 

スポンサーリンク3

コメント

タイトルとURLをコピーしました